普段、実のない日誌ばかり書いていますけど、
今回は真面目にドレア紹介です。
日誌って本来こういうものなはずなので。
実にエレガント!
夏だから涼しげなドレアを考えてたのですが、
全くしっくりこないので、フル無視ロングコーデ。
「ふかみどり」と「しっこく」のたっけえのなんの!
復帰してからというもの、ドレアの趣味趣向が完全に変わりまして、現実にもありえそうな感じの服を好むようになりました。
というか、復帰前に好んで着てたドレアが、着れたもんじゃないくらいダサいのが多い。(笑)
最近よく遊んでくれる方は、お気付きかと思われますがほとんど黒のワントーンコーデです。
これはリアルどらドラムのファッション事情もそうなのですが、色を使うファッションがどうも下手。
使いたい色はあるのだけれども、どう頑張っても
「ちんどんや」にしか見えない。
アストルティアはオシャレな人多いから、
色使いの上手な人は本当に尊敬してます。
でも黒のワントーンは、
リアルでもいいことめっちゃある。
何よりも汚れが目立たない。
そう、何も考えずズルズルとバランスパスタを食えるのだ。(諸説あり)