目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶ポンコツ

るな

[るな]

キャラID
: HP977-035
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るなの冒険日誌

2024-06-27 01:06:05.0 テーマ:フレンド募集

ちゃんと遊べるフレさん募集中!

はじめまして!!閲覧ありがとうございます
サブから失礼します(^_ _^)
タイトルのちゃんと遊べるフレさんって言うのは復帰したばかりで色々と終わってないこととかあるので一緒に出来たらなぁって思ったので
それにエアフレとか酒場フレみたいになっちゃうと悲しいので

自己紹介
基本エルオたまに男の子(一致)20代社会人
平日21~24(結構まばらではある)休日予定なければ結構いるかも
聖守護者
レギロ2、蠍3、ジェル3、ガル2、デル2、バラ2
咎人
ルベ1、他の2体はやった事なし
常闇
ダクキン4、イカ4、レグ4
ちゃんとバトル成長したいです!!
同じくらいの人をめちゃめちゃ募集しますけど強い方も歓迎です!色々と教えて欲しいのでただ野良を誘うのはちょっとってなっちゃうのでそこはご勘弁を
アクセは新しく出てきたのが全然終わてないです
ストーリーは6.2までの記憶しかないかもです
好きなことは
バトル(基本的な事全部忘れてます)強い奴ら系、防衛軍、パニ、同盟、迷宮などなど
レレ上げ特訓上げ、イベント、ドレア、雑談、パシャ活、スゴロクなどなど
基本的に誰かと何かするのが好きですw
自分から誘うのが苦手なのでめちゃめちゃ誘ってくれたら助かります
慣れてきたら自分からめちゃめちゃ誘いますけど
一応vc○(discord)
キーボード遅めなので会話が途中途中途切れてしまうのはごめんなさいって先に言っておきますね

とりあえずこんな感じですかね
気になることがあれば直接フレしてもらうかコメントしてもらえればなんでも答えます!!
いいねされればメインキャラでお迎えには行くのでその時でも大丈夫です
最後まで見て頂きありがとうございました!!
またどこかでお会いしましょー
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる