目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系メガネ男子

ジャムジャム

[ジャムジャム]

キャラID
: ED635-647
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャムジャムの冒険日誌

2022-05-07 04:03:43.0 2022-05-07 04:05:28.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

そうだ、サポート仲間と万魔に行こう

タイトルとは裏腹にとにかく万魔がめんどくさいって事でYouTubeとブログ記事を参考に簡易放置型攻略を書きます
PT:自分 天地(スティック+盾)
 :サポ 魔剣2(鎌) 旅(ブーメラン+盾)
アクセサリー:機神の眼甲 竜のうろこ
作戦は魔剣をガンガン行こうぜかなぁ
ポイントの最高報酬48万Pを目標にして
3の災壇で5万P 残りの1・2・4・5の災壇で各10万Pを目指します(ちょっと足りないけどね)
スタートは5の災壇から行ってギラムソウルを獲得してギラムマジックで特技と呪文のダメージ+50を付けたら1から4の災壇を攻略して行く
やり方
 5の災壇はカカロン召喚と幻魔解放の繰り返し
 1と2と4の災壇はカカロン召喚のみ
 3の災壇はカカロン召喚後第11の災いで退避
 カカロンは2分で帰っちゃうのでその都度呼ぶ
 災壇終了毎に不思議な光で全回復をする
 戦闘中の移動は3の災壇で逃げる時以外一切動かない
 以上
注意 事故で全滅がある(やり直し) 目標値10万Pの災壇で5万しか取れない時がある(やり直し+少し動く必要が出て来る ピオリムしたりめいどうふうま撃ったり)
最後に 万魔の最大の敵は【行きたくない】【めんどくさい】なのでとにかく行くっていうモチベーションを上げましょう 強くなる為には絶対にいるアクセサリーなのでね(分かってはいるんだけどね)
おしまい

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる