目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-01-16 00:19:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

花火と初日の出とカグヤをさがせ   22鯖女子会 ウェディ子集会にいってきた

 前回の続き

 その後、南のリャナへ向かいます。

 灯台とか初めて登ったかも反応、多発でした。
 
 あの石とかも不思議だったし。
 日の出を待つ間、花火が上がります。

 こいけやー

 Ⅵとかで見た花火も印象的でしたが、アストルティアの花火はかなり高性能だと思います。

 リアルで花火職人になりたかったのを思い出しました。

 (エイを釣る夢は叶ったもん)  1人、下へ落ちるのが見えた声があがりましたが、確かに落ちるのが見えました。

 その後、空中浮遊?して戻ったのが見えましたが。

 グレンでカウンターに向かってジャンプ繰り返したりしてるとカウンターを越えそうになって元に戻るのが見えたりしますが、そんな感じでしたね。

 投身?とか、いやー危なかった。  初日の出も無事見えました。

 それから、集まって集合写真です。
 いままで、気づかなかった中央大陸のみりきが発見できて良かったです。

 オガ子集会は数十人とか集まって、盛大になるみたいなので、次回とか、

ウェディ子フレも誘い出してみようかなーとか思いました。

 2/2に開催の可能性があるみたいです。



 後半に続きません、ここでお終いです
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる