目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-02-22 19:58:16.0 テーマ:イベント

慰労・祝福のカグヤと ほんのり未来予想

「だが光あるかぎり 闇もまたある……。」
                        大魔王ゾーマ

「アストルティアでは、光(の呪文)も闇(の呪文)もあります! ナントカ細胞と閃熱呪文がまだ無いです!」
                         カグヤ


 聖女達?の頂上決戦が終わり、広場のヘッダー?にもアップされてますね。
 カグヤです。  今回、唯一、母親的立ち位置からの参加でしたね。
 私も投票したのですが・・・。  Wで3位に入りましたね。
 (赤い方に4日分投票スミ)
 なにげに、最初に本で見知りしたミシュア達は、Ⅵのライフコッドみたいな流れになると思ってました。。。  5~6位あたりだと思ってましたが、まさかの1位に、大漁旗をもって祝福です。
 (画像が100枚超えで消えたので、合成屋まで行ってきたよ!!!)

 あの応援に、祝福があって、「次回のかくとくGが倍になる」とか、追加されたら、アストルティア全土一大祝福ブームが来るね!
 応援も「次回のかくとく経験値が倍になる」だったら、すごいコトになるね。  来月、参戦するなら、投票するよー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる