目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-02-22 20:25:30.0 2015-02-22 20:50:42.0テーマ:魔法の迷宮

カグヤの2月22日

FIGHT

   DQ3の【格闘場】、DQ4とDQ5の【モンスター闘技場】で試合開始時に出現する文字。

ZANNNENN(各リメイク版では、PS2版DQ5を除いて無くなったため。)

   カグヤ


生きているうちにコインを提供できてよかった。
カグヤです。

なお、特に、鬼門に入る予定はまったくありません。 メタル系のコインを使おうと、仲間内で行ってきました。

キャッツコイン・超・香水どうもありがとう。

メタキンは、1体のみのとき、2体でるとき、があるようですが、ランダムですか??? 難なくキャッツ達を撃破。

私たち4人にかかれば怖いモノなんてないねッ



カンスト寸前まで、レベルがあがりました。

仲魔の方ですけど。

ところで、2月22日が何の日とか知らなかったです。

11月22日なら知ってたよ。

あと2月10日とか。

レベルとしては、いくつか上がって、おのむそうを使えるようになったよ! 今後の自滅コインは何が主になってくるんだろう?

カード類がこれからも主になるのかな?

とりま、ネコヒゲは、リーネの合成で3ワクにすばやさ+4が付いたよ!



2月22日 = 猫の日・・・!!!

カグヤのかしこさが1あがった!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる