目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-03-09 21:43:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カグヤと15人の勇者VS闇に眠りし王

ん!この棺に入っているお方は?

   (5章でミネアとHP0の勇者に会った時の)マーニャ


棺で遊ぶ日より、宝箱で遊ぶ日の方が早く来そうです

          カグヤ                     


連日、コメント、SP福、そのた諸々ありがとう。
どうも、カグヤですよ。 1つの決戦に備えて、パラディンのクエに行ってきました。

ネタバレ防止のため、某~○を写していません。

(実際は映らないところで、終了してた)

あの踊りとか、ズーボーへの意識が深まりました。
(FFでこんな話があったような???) おかげ様で、旧災厄戦でも、パラひっさつが開幕一番でしたね。
(その直後、HP0にされましたが)

一番、苦しんだのは、装備品の高額さでした。
「私のハンマーはダテじゃないんで☆  ※23万G」

パラ班で、押せたり、キャンセルショットがうまく入ったりして、わりあい優勢だったと思います。

いく人かKOされても、すぐ蘇生・回復がきてましたし。 今回、チームの集まりで行ってみたのですが、勝つことが出来て、一同祝勝ムードに☆☆☆

ぐうぜん野生のヒストリカが祝福に現れました。

まあ、実のところ、私ですけれど。

というか、フードで表情がみえないよ!w 今回、ご多用の中、お集まりいただきありがとうございました。

途中、スムーズでなかったところもありましたが、

大人数でのバトルとか、愉しかったです。

用事で行けなかった方に合わせて、また行ってみたいです。

ヒューザ情報も、キャッチできたら、お知らせしていきます。



※というわけで、フレの皆様に対しましても、3.0の頃には、真・旧災厄にパラ・僧で参戦できる予定です☆☆☆
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる