目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-03-17 21:35:37.0 テーマ:その他

カグヤ&三銃士VS海魔 ほか

やや!あなたさまはっ!?さ さがしましたぞ!

   サラボナへの洞窟 で主人公を捜すラインハットの兵士


やや!あなたさまはっ!?さ さがしましたぞ!

   拳闘士の盾を扱うトルネコを捜すカグヤ



カグヤです?
最近ぜんぜん更新してなくてごめんなさい。

ちむクエの関係でいってきました。

海魔のにおいがぷんぷんするぜぇ ついに私もここまできたのだ!

要求!海魔の眼甲!

ところでこのボスの名前ってなんだっけ?w 1回は追い詰めたけど、仲間を呼ばれたり、踊らされたりで、KOされました。

夏ごろの呪文?の分がポストに眠っていたので、再戦してみたよ。

踊りガードを足して、腕退魔の発動速度を足して…。

そんなわけで、アクセも取れました。 しぐさを変えて記念撮影。

今後も、特技にちなんだしぐさが追加されるのでしょうか???

私の表情のギャップがすさまじい事に…w

そういえば、Ⅵだと、槍を落として、カルベローナ解禁の特典があったと思いましたけど。 オーガプリンセスの集まりに交ってみたよ。

私がどこに隠れているか…

顔アクセで一発でバレますねw



ボスは、トラウマになりそうな強さだったけど、勝てて良かったです。

感動が感動をよぶ日々に感謝だよー。

まだ、強くなれる余力はあるので、よろしくです^^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる