目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-03-19 20:05:50.0 テーマ:魔法の迷宮

カグヤの歓迎&パラ修行

もしわしの味方になれば世界の半分を○○○○にやろう

          竜王

 もし私のチームメイトになってくれたら、コイン・カード(いくつかの提供)とマイルドなチームライフが得られると思うよ

          カグヤ



ごきげんよう。
ちょっくら死にそーになってる?カグヤです。
 
※連日、酒場スカウト、お誘い、すぺ福、その他諸々ありがとう。

最近知り合った、絵文字使いさんのメンバー加入の歓迎に迷宮へ行きます。

(私にも、絵文字の伝授をしてほしい)

素人パラで行ってみて、色々発見がありました。 何かでピクトマンサーってスケッチ(特技)の使い手がいたような気がしますが、
いいですね、絵文字☆☆☆

あゆむさんにパラのノウハウを実践で、伺います。 ガチャピンヌさん、もみじんさんに後衛をしてもらって、安定の勝利です。

(不慣れで、KOされた事もありましたが)

キャンセルショットが入っても、すぐ次の攻撃が来るとか、夢にも思ってなかったです。 体当たりみたいに、キャンショでも敵の動きが止まると嬉しいのですが。

え???ザ・ワールド???

かなり、バズズを回ったネタ・画像があったので、この後も続きます。

カグヤは15の経験値を得た(パラディン・ハンマー)☆☆☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる