目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-03-20 21:59:31.0 テーマ:魔法の迷宮

カグヤとソーサリーリングの破片

導かれし者よ…まだ死ぬときではありません。

      Ⅳの神父・シスター ※不明説、マスタードラゴン説あり

導いて。お願い。(全ての香水)

      カグヤ



PCからインしたり、Wiiと大TVからインしてますけども。

カグヤです。 バズズには悩まされています。

サルみたく、ちょこまかとしたり。

キャンショしても、すぐ次がくるし。

(1体で出て、天空の花嫁の話の時みたいに、メガザル使って) ロンダルキアにいるタイプはメガンテ使ってきましたけど。

それに比べると、ましかもしれません。

これらのコイン・カード2つを合成すると、必ずアクセが出るとか、アプデされませんかね???

それでも、まだ、合成屋のハードルが高く残ってますが。 後衛でも、天使・僧侶以外に、スク・フバ・聖女・ズシと手を焼きますが。

今度、戦士での参戦を考えてみましょうかね。

実装当初より、とりあえず、楽にはなってますが。

あと神兵の鎧は、かなり新鮮味があります昨今ですw
この岩の先にも、いつか行ける日がくるんでしょうか???

なにげに、全部、背景が違って、倒せてますね。

前衛の勝利時の画像のため、全体が写ってませんが。

同行いただいたみなさん、ありがとうございました。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる