目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-03-21 19:39:27.0 テーマ:魔法の迷宮

カグヤ+3名優VS紫魔人+魔竜+睡魔

まんまるボタンはふしぎなボタン。まんまるボタンでとびらがひらく

   イシスの城のこども

しかし、カグヤには、意味が伝わらなかった。
(…地図にOKとバツをメモして 鍵を手に入れた…)

   カグヤ


今のチームには1年半以上います、カグヤです。 体毛が紫なのは獲物の返り血で染まったためと言われている、ようです。

血液は、空気に触れると、黒ずむ(リアル)んですが。

きっと呪文の影響とかですね。

悪霊の神々の話では、メガンテも使ってきましたが、

自爆呪文を使うボスは後にも先にもその際のバズズだけ、みたいです。

私の睡魔の負け具合が集中力にきたので、僧に変えて、ガイアに行ってみました。

見ようによっては、私の放ったメラゾーマに見えますね。

実際は、その奥のもみじんさんからですが。 しっぽが3本あって、大変だったりするのでしょうか?

(1本だったら、それで薙ぎ払いをしてくる???)



とりま、ソサ・竜玉の完成に4歩くらい近づけたと思います。

みなさんどうもありがとう☆☆☆
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる