目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-03-22 08:44:43.0 2015-03-22 08:46:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カグヤとウェディ女子会 ほか

ほほう…我がバリアを外すすべを知っていたとはな…

   リメイク版 ゾーマ ひかりのたまを使ったとき


以上同 しかし無駄なこと…さぁ我が腕の中でもがき苦しむがよい

   カグヤ 凍てつく波動を受けたとき


連日、水やりとかありがとう。

みなさんの恩恵で成り立っています。

カグヤですけども。
占い師にあえてました。

神秘的な雰囲気と、チアの雰囲気が二律背反してますね。

バズズと悪魔のカードをもらってます。

当りのバズズですね??? ヒス〇リカルックでガイア戦です。

中は約100万の退魔のドレスアップとか、思う方もいるかもしれませんが、

カラーリングだけのふつうのローブですw

メラ系とドル系がうまく重なってる感じですね。

メドロー…げふんげふん…!!! ウェディ女子会に行ってきました。

最後の集合写真ですが、

私がどこにいるかわかりますか???

フルーツバスケットとか、10年ほど、忘れてました。

いきなり「フルーツバスケット!」とか、焦りましたし。

カグヤ イズ 焦った

あとのお題は、ヒレのひと 武器職人 全職カンスト とかありましたね。

私だったら…のお題を考えてましたけど「ダーク〇レアム!ⅥまたはⅩで、倒したコトある人!」でした。 イス取りゲームでは、イスが減る中、途中まで残れましたが、イスに座ろうとして、天井ランプを認識してしまい、脱落。

優勝は、宝箱に座ってるカンダタルックの方でした。

おめでとうございましたーーー。

知の祭典?は、がんばるよ。

ところで、それって、どうやって進めるんですか???

画像は、上から見下ろして撮ってました。

新しいフレもできました。

この度も、多くのみなさんありがとうございました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる