目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-03-26 07:51:52.0 テーマ:その他

カグヤと殿方の戦 そして…☆

へんじがない ただのしかばねのようだ

   DQⅢ以降のドラクエ全作とリメイク版1で使われるメッセージ
 
反応がない カグヤは寝落ちしているようだ

   近日の私の状況(きっと年度末の過労が原因





ちーむクエの迷宮の回数で、コイン・カードボスの話を書置きでしてたけど、実行できず、ごめんなさい。
カグヤです。

それでも、達成、ありがとう。

待ちに待った150スキルアップデートがついにきましたね! それと、ホワイトデーも、プレイヤー側の方が今日でおわって、妖精イベまっしぐらですね。

投票していた候補者は、ラグアス王子でした。 住所の都合で?プクリポを推してます。

リアルの来月からの新上司が、フォスティルと雰囲気が似てますw

(あの方は…、外見的には、哀川翔の方向性かな) 種族の都合でウェディも推してます。 樋口一葉さんが翼を生やして、1枚分位飛んでいきましたが、向こうの福引で取れました。

2つ取れたように見えますけど、1つは私(本人)ですので、ご注意を。

まだ、ふくびき券残ってるけど、今回で使った方がいいんでしょうか???

それとも、残しておいた方がいいんでしょうか???
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる