目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-04-24 07:25:36.0 テーマ:魔法の迷宮

カグヤの前倒し活動・消化活動

根っからの○○じゃのう

   ダーマの神殿の神官 ※DQⅢ

根っからの、 何でしょうね??? 討伐リストは転生元が上位を占めてますが

   カグヤ 3.0ですることがたくさん増えるので、いろいろ事前消化です。

速いと、3.0の数日後に、某ダンサーでの闇夢討伐とか、広まるのかな??? 強アトラスを押せるとか、数季節前は想像できなかったですね!

合成レベルも想像出来なかったけど。


そういえば、ご覧になってる方の中で、超会議に行く予定の方はいらっしゃいませんか―――??? 強ベリアルも、初見から、速さになれてしまうと、倒せる状況ですね。

ところで、噂の復活呪文の威力も楽しみだったり。 上下で、同じ体制で写ってしまっていましたw

3.0まであと1週間きったけど、準備OK?



今回も、皆様、お誘いいただき、どうもありがとう☆☆☆
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる