目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-04-28 06:54:29.0 テーマ:その他

カグヤと初見と再会

にゃ~ん?

   ネコ ※DQⅢ・Ⅴ・Ⅶ・Ⅸ

はい
いいえ

   カグヤ さいきんのアストルティアでは再会ばかりで、アストルティア外では初見ばかりです。

カグヤです。

超会議の話題になりながら、画像は別のを引っ張ってきてます。

初心者大使4人の方以外に、サイトーブイさん達も10人くらい?参戦してました。 いじられキャラ?の参戦時は、訃報があると、会場がわいたりしてました。

リアルコスプレにアイシャドウを大量投与した方もいました。

エンゼルスライム帽をかぶってきたのがお見送り芸人さんでした。

私も一季節ずれていたら、ストーリーとか人並みにすすんでいて(予定)、参戦挙手していたかも。 会場では、終わりごろ、強悪霊に挑んでいましたが、激戦でしたね。

寝るのはいいのですが、バズズが強くて、悪くすると、ダウンします。

3体側にバイシが入ったり、まずバズズを倒すというのが、長く遠い感じでしたね。

葉っぱでつなぐのもザラでした。 話題も画像もストックがあるので、あと数日誌、この展開になると思います。

とりま、エンゼル帽は、3.0から、

①59レベルまで有効

②まもつか、道具使いも装備可

③スタートの村で無料配付

になるようですね。

トルネコ・ミネアに会えた際は、皆様、強運ありがとう。

三姉妹も再戦できてよかったです。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる