目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-04-28 20:01:15.0 テーマ:その他

(超~の余韻引きずる)カグヤと迷宮誘いのフレ

なんと宝箱は○○だった!

   宝箱がトラップモンスター時の説明文

シリーズのひとくいばことかは、基本レアなので、放置してます。

   カグヤ  ラストヒューザは、日の高いPMに出てしまいました。

 「おーいヒューザ!一緒にアストルティア放浪の旅に出よう!」

 カグヤです。

 フレさんからお誘いをいただいたので、渡りに船のノリで迷宮巡りをしてきました。

  一気にいくよー。

2分で終わらせるよ!

とか、思ってたら、当たりの香水が引き当てましたね。

占い師さんがいました。 ベリアルとチカラ?だったか、いただきました。

ボスも当たりで、アクセが出ました。

やったね☆

メタキン・ボス迷宮で、久々に転職した職だったので、カンが鈍っていたよー。 そういえば、超会議で参戦すると、会場の注目の他、ネットからの注目もあるので、緊張感とか、かなりすごいかもしれません。

踊り子のスキルの歌、踊りの紹介がありましたが、これまでの常識をひっくりかえす威力のように思えました。

バトル中のしぐさも独特でしたし。

ギラも使える?と思っていましたが、こちらはアイテムから、の様ですね。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる