目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-05-07 21:17:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カグヤと揺らす者、こづく者

その方向には ダレモイナイ。

   ヘンリーを連れた人さらい他 [DQ5(SFC版)]

これ知った時すごく驚きました。   なお、その方向の目的地をすり抜けて、アストルティアを7周したり…はしてません

  カグヤ  この連休中にも、色々な出会いがありました。

みんなどうもありがとう☆

急に面識の出来た方とか、タイムラインに載ってきていて、驚いてたりしないかな…

カグヤです。 バラモスは、ふわふわわたあめで床ドンをやりすごし、キャンショをしていく方向性に。

いきなり、えぐるでHP0にされた時は焦ったw

完全に押せる状況でなかったので、新装備の考想がはじまりました。

ハイジャンプで、だいたい地震はかわせて、効果は絶大でした☆

ここまでの6戦で、現物は0個だったねー。

ちーん

Gで買えない経験とか、破片とか、得られるものはあったよ。

いろいろどうもありがとう☆☆☆ 日をまたいで、ルームつながりで、アトラス戦に混ぜていただける事に☆

この地形だと、入口に閉じ込められて、大地の怒りを受けるケースがあるので、少々焦りました。

話が逸れますが、あるキャラでプチアトラスにいったものの、弱すぎて、85のサポのMPがゼロになった事例もあったみたいです。 ここでは赤巨人と3戦した結果、現物が2個、破片が1個でした。

合成経験値も稼げて、良かったです。

ストーリーもすすんだり、おさんぽフォステイルに会えたり、充実した連休でした。

身内に恵まれてる実感をした連休でもありました。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる