目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-05-20 18:18:21.0 テーマ:ハウジング

カグヤと家の考察

さて そこな 人間よ。

   DQ7  炎の巨人   ※「そこな」は「そこにいる」などの意味を持つ、
              れっきとした正しい日本語。

………!?! カグヤの賢さが1上がった!

   カグヤ   ※その前にあがった2ポイントは、「犬も認知症になる」
          「キリンの蹴りはライオンが昇天する強さ」でした。 席を外すことはあっても基本的に関節ははずしません。
カグヤです。

今までなかったので、自宅について振り返ってみました。

1F奥です。

イベントの頂き物と、気に入って買ったものが混じってます。

イス取りゲームとか、20人いても、すぐ遊べる環境ですねw

配置はモデルがあって、某TV番組をイメージしています。

(一番最初に、コメント枠に正解を出した方には、粗品が贈られるかもしれません) 1階入り口側です。

真ん中の課金ショップ家具がSSだったらと思わずにはいられません。

いただきもの、気に入ったもの、身内用を置いてます。 2F。

竜王の城のラグの上に、モーモンが乗ってます。

畳とふすまの寸法があっていないので、もっと良い配置を検討中です。 外。

デ○ズニーランドでは無いです。

シーの方でもないですよ!

ハウジングのすごかった時期がありましたので。

転生ばかり探していた時期もありましたし。

今は、ストーリー・宝珠・スキルが面白くなっています。






↓いいね!をどんどんぽちぽちしてもいいんだよ!
↓連続でやっても意味はないけどね!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる