目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-05-24 01:46:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カグヤとウェディ♀会とリュート


こっちへ おいでよ…。

   DQ4  そらとぶくつ

?!?井戸がしゃべった!?!

   最初のカグヤの反応(そういえば、続編?ではしゃべらなくなりましたね)
  
(闇夢たいさく装備で)万年金欠です。

カグヤです。

是非、金策とかにさそってください。

よろこんで(カード消化をふくめて)おつきあいいたします。 ウェディ♀会に行ってきました。

実はこのとき、コントローラーの設定があべこべになっていて、すごく ぎこちなかったです。

しぐさをするだけなのに、チャットメッセージを出してしまったり。

それにしても、ぜんぜん記憶にない場所で、初めて来たところもあったかもしれません。

顔アクセのためか、なんとか、ここに写っていると分かりますねw

さいきん新しぐさばかりして写っているような…???(弦楽器は扱えないですが)

ふだん景色とか、そこまで時間の余裕がないので、楽しい旅行?でした。

新しいフレさんもできたり、ヒストリカの背丈を考えてみたり。

(アストルティアの美容師さんは、魔法での背丈変更の確立をとりいそぎ お願いしますw) そういえば、ドラクロンで業者をみたとか噂を何かで、見知りしたような記憶があります。

企画などされた方も、参加された方も、ありがとうございました。

おさんぽフォステイルについては、観測・情報提供の方もありがとうございました。

6回目になって、サークレット、メタスラコインともらえてます。





せっかくだからポチってみようか!
カグヤがよろこびます。
 ↓
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる