目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-06-06 07:49:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

カグヤの闇夢特集

う~ん かぐわしい香り。…って よく見たら(ry

   DQ7(PS)  人魚の月を求めるニコラのメイド

SPふくびきで「見慣れない色の玉」と小躍りしたけどふんの等だった事が、まれによくあります。

   カグヤ (いま現在)しょこたん対策で、
勝つための準備をしています。
カグヤです。

ちむクエでドレアムのオーダーがあったので、行ってみました。
(真の強敵って、ドレアムまで含まれるんですか?!?)

まあ、私の初見クリアもあったりしますが。

私だけ魔物姿の呪いが解けてなくてすみません(うそ)。 こまいぬの浸透率は、もっと高いと思っていたんですが、まちまちな感じでしたかねw

ある種の地味感もしてますけど。

(今週末に最新のラブリーはとりたい)

画像は、ネタバレチェックにひっかかるかもしれないので、伏せてあります。
※この上の画像はイメージです

聖女さまさまの激戦でした。
封印ガードに穴があったみたいで、呪文特技が封印されたのは反省点でした。

あと10分のメッセージがあった時、黄色になってたのは安心したよ-。

霧がよかったですね。

効果は抜群だ、というかw 盾ガードしまくったJさんほか、Mさん、Sさん、Aさん、Wさん、Nさん、Gさん、どうもありがとうございました。

(おなじタイミングで行ってた)すぐろくグループも忠誠とかおめでとうございました。

(忠誠…欲しいですw)

上の画像については、(最初の中央大陸に)飛竜、空に飛ぶ、って感じでしょうか。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる