目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-06-10 07:08:12.0 テーマ:魔法の迷宮

カグヤの迷宮巡夜

あいつは私達に任せて! 早く逃げるんだ

   [Ⅲ(FC)人さらいのアジトにて]先頭の味方キャラ

キャラがしゃべった!?! (※リメイク版では削除)

   カグヤ
じゃーんじゃーん!

カグヤです。

今日は火災避難訓練があって顧客役で参加します。(リアル)

話題の6月クエ後半を終え落ちる予定が、

誘ってもらったり、譲ってもらったりで

迷宮へ行ってきたよ。

Suu~さん色々ありがとう! レンタルがまだ続いていてw、珍しい服装で撮れました。

今回のアレの髪飾りを取り扱ってもらえませんか?

リアルだとさらに嬉しいですが。

請求書は、イズメイさん(リアル)へ回しておいて下さい☆ Wakkannさんの艶姿も撮れました。

ウエディング、占い師、まばたきが珍しい方もいらっしゃると思いますが、

個人的には水の羽衣がかなり新鮮です☆

私のは、さとりをカブせてしまっているのでw こないだの数分間?アプデで、私のところにも実装されたのでしょうか?

大盗賊がいました。

やったー☆

アイテム直だと思ったら、箱付きだったんですね。

葉っぱが1枚入っていました。

なおさん、あゆさんも香水とか、沢山ありがとう☆

短剣とか、魔王が目を開けたまま、眠らせたり、笑いのツボにきました。



残りの画像のお披露目に続く~






いいね!を押してくれるとカグヤが元気になるよ!   ↓
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる