目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-06-16 18:10:46.0 テーマ:その他

カグヤと終わりゆく6月イベント

○○が □□落とす △を 持って来てください。

   アストルティアの各クエのNPC

アストルティア用の時間か、リアルでの休暇か、おかね下さい。

   カグヤ もうすぐ夏ですね。いや、もう夏ですね。
夏と言えばスイカ割り。
スイカ割りといえば・・・

そう、カグヤです!
どうも、こんにちわ。 バラモス戦の余韻は健在です。

特に、よみがえり節とか、よみがえり節とか、よみがえり節とか。

ナオさん、ナイスダンシングでした☆

みなさま、どうもありがとう!



そして、アストルティアで重さの悩みが尽きなかったばかりか、リアルでも

重さに悩まされていました。

臨時の部屋のカーテン代わりに、シーツをマグネットで下げようとしたのですが、拮抗したり、重さ負けしたりしてたわけです。 昨日16日で、6月季節イベントがおわってしまいましたね。

みなさま、お疲れ様☆

内容、しぐさ、レンタル品、色々なものが残りました。

ウエディングールに鎮魂の花束を奉げてきたよ!

「諸事情で幸せを失ったもの達よ…。
あなた方の分まで、私たちは毎日を大切にします…。」 (レンタル服が海に浸かってしまって、返却時に叱られないか心配です。)



なんか派手なドワーフさんから頼まれたクエでしぐさもらえました。

スピラの召換士みたいな内容もありましたけど。

おどりこの呪文・特技に追加されないかな???





ぽちるとカグヤが元気になるかもしれません    ↓
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる