目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-06-23 21:24:22.0 2015-06-23 21:25:31.0テーマ:魔法の迷宮

カグヤとハイテンションをよぶキセキ

うーっくっくっくっく

   ポランパン (レンジャー協会モリナラ支部長)

…えと… ヨホホ

   カグヤ (&ブ〇ック)
キセキといっても、輝石ではありません。

鬼籍でもありません。

一度で、HP全快+多数補助というコマンドがあるとか聞いたことはあります。

カグヤです。 いつもを変える趣向をひらめきました。

しかも2つ。

関係各者のみなさまお楽しみに☆

うーっくっくっくっく………!!! こないだのスゴロクのチョーカーを合成したら、お店の方がデレて最高値付きました☆

それから、カード消化に、しゃぶさん、Nanaさん、ロスさんに懇願?してご参加いただきました。

安定の破片だと思ったら、現物のソサリンでした。

ガイアから、割れた竜玉を引き取って、ロスさんが1枚ガイアを出してくれました。


たからばこ
大地の竜玉       1こ


?!

そのあとも、おみくじボックスでお目当てのものが出たり。

みなさまどうもありがとう☆

幸運が3.0後期でも、広がって続くのを祈るばかりですw







ぽちるとカグヤが癒されますよ!   ↓
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる