目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-06-29 05:09:20.0 テーマ:その他

カグヤのメタキンもちより

う~む。すっかり空気あつかいでさすがにちょっとさびしいぞ

   バグド王

自然の中にいると、さみしさとか感じなくなるみたいですよ!!!

   カグヤ
仲間枠いっぱいのモンスターが全員7回転生をむかえた方もいるようですね。

私もがんばります。カグヤです。

メタキンを持ち寄っていたら、ミネアがいました。

悪霊あたりがてごろなんですが。

4人組とか、カードからコインに変えられたら、変えて誰かに売りたいところですw その後も、出ました。

手紙を出しに、出ていてよかったよー!

もらったカードは、四なんとか、とか書いてあったけど、このまま100枚とか集めればいいですか???

メタスラボスを出す計算とか、間違えたけど、流れを絵に書き出すと、分かりやすかったです。

クレさん、香水とか、どうもありがとう!

ご参加いただいたフレさんもどうもありがとう!! 執事さんも出ました。

「機会があれば、うちのコンシェルジュをやってみませんか???」

転生用の香水は10コ以上あるので、アクセとか欲しい方は、ご連絡いただければ、使いますw

アプデ前にしておく輝石の貯めやすごろく券の貯めという情報もありますが、そちらも損しない数で貯まってましたし。 約一年前は、ゴルスラの持ち寄りをしてました。

もうじき、クジが始まりますね。

売店が設置されていて驚きましたが。

当選したら、何に使おうかなぁ………???






カグヤ、カグヤに清き一票を!   ↓
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる