目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-07-21 21:21:45.0 テーマ:その他

カグヤとジブリの人々

コーデの神からの神託

   レテリオ

私をここで、例えるとどんなでしょうか………???

「水に愛でられる生きる、わたしらウェディ種族 
はやく竜族にもなってみたい(なれません)」

   カグヤ 良い神託を思いついた方は、コメント枠にご記入ください。

毎度おなじみカグヤです。

今日も「遅い!」とシャントット博士に叱られます。

みんな しぐさ「たかわらい」は取れたかな???

まだの人は、急いで、調べたりしてみてね。
とある集会があると聞きつけ、会場へいってみました。

私がどこに写っているか、判りますか???

なんの仮装なのか、ピンと来た人は少なくないかもしれませんね。

答えは次の画像の下ですがw 映画のジブリに関係する登場人物の仮装でした。

わたし、見学者として来たのですが、全員で集合写真という主催者さんのお話で写りこんでます。

些か場違いで、恐縮でした。

それにしても、すごい再現度だったよー☆ 私は、全部は見てないので、わかる仮装とわからない仮装がありましたが、もののけ姫とかはわかりました。

アストルティアは、前回Ⅸでも服装が反映されて今までに無かったような展開だったけど、ドレスアップとか、カラーリングとか、Ⅸをさらに超えたよねーと実感することがよくあります。

※ⅢやⅧも一部、装備で外見が変わります

パピヨンも飽きてしまったので、妖精の姿見で探索してみようかなぁ。






面白くなるような内容にがんばってみるから、よかったら、ぽちってね! ↓
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる