目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-08-06 20:54:34.0 2015-08-06 20:58:50.0テーマ:その他

カグヤと夏祭

 8月1日の夏祭では、幸運にも当日当選してました。
 カグヤです。
 外れても、買物して、アストルティアの時間ができると踏んでいたんですがw
 うーーーん…ラツキーw
 当日抽選券配付希望の集りで、前から50番目あたりで、黒髪に、無法者みたいな赤シャツに見覚えのある方いましたら、それ、私です。
 建物の中に入ると、7/31VJ本の赤いチョウチョと竜のオブジェと5種族の人形のセットがあったよ。
 座席は、K-何列目かの-108でした。
 買い物に行けたんですが、列が長くて、12時からのスタートは列の中でしたw
 3.1発表があって…、8月24日(月)仕事休みますw  魔塔の上位カードとか、強くなるパラ、宝珠の拡張は気になったね。
 壁ハウジングも楽しみですし、ジュレットで泳げるのも気になりました。
 位置的に、泳ぎながら、達人の宝珠の鑑定をしてもらえるのかもw
 とりま、はじまってますね、モグラ対策。
 結晶の業者対策はすごく考え込まれていたと思いましたし。
 預り所と屋根裏倉庫のつながるのには、特に印象的でしたかね。
 ポーリーランド2もすごかったですね。
 (一味の方は行ってみると、9月10月の会合の何かに役立つかもw)

 四諸侯に挑むマンガ家の先生4人パーティ(バト バト 賢 魔)という、超バトルショーで、新たに確認されましたね。
―五諸侯―
 このPt構成で試したところ、四諸侯には勝てたそうですが、
 五諸侯では7秒で全滅していました。

 詳く説明しますと、4人PtVS四諸侯からスタートし、開幕、Ptの1人が諸侯になるノリで、デュランにはんい攻撃等をする流れですね。
 ここでナイスネーミングにも、五諸侯、というわけです。
 2戦目も、アクバーをHPオレンジまで追込むも、プレート~がデュランに直撃し、3分台で全滅となりました。

 リアル知の祝祭では、3問目で不正解になりました。
 サイト-ブイさんが舞台から参戦していて、間違えると床から出るプシュー?を浴びるペナルティになっていました。
 サイトーブイ「身体に害はないでしょうか?」(不安)
 よーすぴ「吸い込むと意識を失います」
 わたし「w」
 くじ当選発表がありました。
 6億は、途中まで数字を出して、必ず当る方がいる確認をしてから、最終決定をしてる説明もありましたが。

 …さがしています、当ったプクリポの女の子w

 ディレクターリアルリアル夜話でも色々な話がでました。
 開発は、VJの記事でも2日寝ない状況があったとか、普通の仕事の数の比にならない事とか多いと思うので、本当に大変だと思います。
   りっきーの頑張りに励まされて、私もリアルでも頑張ろうと思う事はよくありました。
 身体だけは大事にして欲しいと、スタッフさんには願っていますが。


 感動の波紋が広がるアストルティア・スタッフ・ちむメン達には感謝のたえないところです。
 この先も、アストルティアの感動の輪が、リアルの全世界に広がり続けていきますように。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる