目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-08-09 11:05:16.0 テーマ:その他

カグヤと夏の香り

シルバーという正義だけを信じろ!!

   コーデの神からの神託(ぎんのむねあてセット)

かわいいは正義…なんですか???

   カグヤ 海イベントの目標は釣りで10000ポイントを出すこと。
(協力者を悠長に待っていますww)

カグヤです。

1年の中でも、限定的にしか会えない人がいるんですが、今回も会えました。

キュララナの会場の売店さんですね。

「~ぽいの」とか、接遇語にないので、すごく新鮮で刺激的です。 それから、消えかかってる船長さんがいたよ。

人助けのために色々、投げ出したり、差し出したり。

いい人でした。

わたしもこないだのクジが当たっていたら…

世話になった盟友さんの中から、1人ずつに1000万G送っても60人に配れたのにね。

(興味本位に、当選したプクリポの女の子をさがしてますw) その前後にガイアに行ったりもしています。

4:20をきれる気配はするかな?

橋の入口にひっかけて足止めできたような気はしたんだけど。

今までにない斬新さを突いてきますね、達人クエ。 関係各者がみんな竜玉+3とかになったら、強の方の討伐にしてみようかなぁ。

私の竜玉はHP+4×3です。

+5をリーネさんが忘れてしまったのか………???

(間違えて、お中元にだしちゃったのかな)



ガイアや和装束の件は、みなさまどうもありがとう。






ついでにぽちってね!   ↓
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる