目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-08-25 18:10:03.0 2015-08-26 07:29:14.0テーマ:その他

カグヤと夏の終わり&Ver3.1のはじまり

 この真実 いただきます!

   レーンの村   ルベカ

 真実は人の数だけ存在する   …って誰か言ってたような???

   カグヤ リアルでの社内での呼び名はだいたい「名字にチャン付け」です。

何気に、R行とK行が名前にあるので、もじると、りっきーにならなくもないけどw

カグヤです。

たまには戦士で戦います。

王家とか有利な気がしてるよ!

そうそう、集まる場所の風景が少し変わったけど、行ける人は驚かないでね。 ディ○ニーリゾートへ行ってきました。(うそ)

実装された庭具の滝ですね。

打たれると涼しい気がしますけど、心の準備が要るよ。

レアランクがSでないのが、惜しいところでしょうか。 流しそうめんを食べます。

私が全部食べちゃっていいのかな?(食べきれないけど)

夏バテ対策G+10% つw

3.1当日は、新しく行けるようになった場所で、面白い場所を発見☆ ここで、関係各者に相談なんだけど、次の集まり(トークのみ)の場所ってココにしたらダメでしょうか???

(その時は9月で夏が終わってるんですが… 
石ひとつで集まれる方が… 
電車や泳ぎとか手間なんですけど…)
そんな声なき声と、2/3の反対&1/3の賛成の気配を感じますが。

D-Up品評は、いつもの場所で決行しますけど。

賛成多数の連絡があったら、こちらにします。

既読スルー&反対の連絡があったら、いつものところにしますので。



3.1では、新ブキに気になるのがあったり、相場が乱れたり、悲喜交々だったね。

(5色のOの相場。元に戻ってーーー…!!!)

赤いアレに流浪のセラフィには、かなり驚きましたw






アプデで高まったテンションでぽちってみてね☆   ↓
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる