目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-08-30 19:07:51.0 テーマ:その他

カグヤと第3のおさんぽ者

 しかし、不思議な力でかき消された

   脱出されると困る場所で使うルーラストーン・リレミト時のコメント

 ルーラは、はじめ、瞬間移動みたいな印象でしたけど、後々、空側へ飛翔する描写が足されましたね。

   カグヤ 特どくけし草ガセ問題がありましたが、今月初めのケータイカードゲーム?(ドラゴンなんとか?)の集会でも、参加者からの飲み物の回収ガセを思い出しました。

根拠をたしかめてから、第3者に伝えたい、と考えたり。

カグヤです。

野生キャラの捜索隊には、大きな恩恵を受けてます。

いつもどうもありがとう☆ 1回目の香水がもらえたよ。

やったねー☆

ここで、2.0まで終わったフレは、会って面識のある話はあったけど、プレゼント交換の話にならなかったそうです。

その後のはなしも関わっているのが、条件???

気になったひとは、色々調べてみてほしいです。 2枚目の画像は、約1年前の画像ですね。

プーちゃんと写ろうとした一幕だよ。

その後、ナイスな撮影技術が実装され、時代?を感じますw

3枚目は、さらにその1年前だね。 4枚目は、さらにその1年前、…じゃなくて、昨日です。

真おのむそうのエフェクトがうまく写ったよ☆

またセラフィ情報が入ったら、みんなで会いにいこうー。

(そういえば、セラフィに声がつくなら声優の高橋美佳子さん、という説を聞きますが、事実なんでしょうか?ウワサなんでしょうか?)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる