目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-09-30 06:26:29.0 テーマ:その他

魔神機討伐兎(カグヤ)

そんな、ひどい…。

      Ⅰからの無限ループ時用台詞、ヘチャプ、ペルイパ、アンルシア

色々がんばったけど、うまくいかなかった時とか、まれによく そう思います。

      カグヤ どうも。
月の庭具買いました。
思った想像以上に遊び心が満ち溢れていました。
カグヤです。

(ふわふわ綿あめは、まだ100個以上もってます)

セラフィ出現の風の便りがあったので、つけもの石を買って会いに行きます。

ついに、臼側の返し手のしぐさのお披露目がセラフィにできました。 ってなわけで、喜びに勢いづいて、宙に浮きます。

「やったあああぁぁぁ………☆☆☆」

※写っているねこまどうは、特に仲間モンスターではありません

「わたしをただのウサギだと思ったら大間違いだよ!
わたしは空飛ぶうさぎだよ~!」 次に空飛ぶうさぎが狙ったのは、赤くないキラークリムゾンです。

※単に期限が迫ってきただけ

百戦錬磨のさみーさん、りざさん、パンクスさんに参戦いただき、安定の勝利でした。

現物が出たので、歓喜ムードになったけど、どうもありがとう☆☆☆ モーモンスティックの話をセラフィとした時は、ついでにモーモンのドルボードも見せたり。

青いパンサーにしたりする時もあるけど、ルビーのプリズムも欲しいし…。このまま、さらにプリズムは増え続けるのかな…。

悩みを吐露します。



投票は、博士を推していたけど、上位になって、驚いたねー。

そのうち、野生の博士を探す日がきたり、シャントット博士とのコラボがあったりするのでしょうか。

5回目のしぐさは家具のあのポーズでw

(次はマイユかなぁ、と予感しています)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる