目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-10-26 19:37:53.0 2015-10-26 20:13:05.0テーマ:その他

カグヤと夢の世界&アストルティアの世界

抱きしめてやる!
そして 大自然のやさしさを教えてやる!!

   コーデの神からの神託【木の葉のよろいセット】

人工物のスピード感がトラウマになりそうでした、

   カグヤ 先日土曜はディズニーシーにいました。

監査の余波で、チェックとか、計画の余裕がぜんぜん無かったけどw

一緒に行った集まりと、知らずにタワーオブテラーに乗って、上に行ったり下に落とされたり?する1回目で目をつむってましたね。(ついに無理でした)

(3回くらい上下する中で)終板の映像が見れなかったり、写真も目をつむったまま写ったり、損?をしたよ!

その次の、インディジョーンズは絶叫の表情で写って(シャッタータイミングを乗車中ずっと考えてましたね)、一緒に行った人たちの幾人かはピースをして写ってたりで、温度差がけんちょでした。

 (`・д´・ ;)   こんな感じの表情?だったねー。(顔文字だと全然伝わらない感じだけどw)

10万人とかいたんじゃないでしょうか。サバ1メギ&グレンにも劣らないにぎやかさで、14時になっても食事待ち1時間とかばかりでした。

7時間以上いたけど、アトラクション2つとランチとお土産物を買ってたら夕方になったよ! ジェラトーニのぬいぐるみとか買っておけばよかったんでしょうか………???

さて本題ですが、この時すれちがった(3DS)7人のうちの1人がグーフィーでした☆☆☆

ミッキーとすれ違った方はいるかな???

情報待っていますw

カグヤです。 強そうな性格のさまよう鎧が仲間になったのは、10匹以上仲間にした後だったねー。

転生からのアクセゲットはストレートでした☆☆☆

グラコスを倒しに行く途中で、グラコスのカードをもらえたよ!

・・・・いらないよ!(一生のお願いなので、もぐらカード下さい)

悪霊戦の経験値(リアル数値)も稼げたり、現物は無かったけど、深夜手前頃に、クレイさん、ピイロさん、わっかんさん、お付き合いどうもありがとうございました。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる