目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-10-26 20:11:29.0 テーマ:その他

カグヤの迷宮ちむクエ対策

お急ぎのところ 申し訳ありません。
停車駅が混雑のため 運行が乱れているようです。
時間をおいて ご利用ください。


   各町の駅員   ※システムエラーなどで、駅が利用できなくなったとき

このメッセージといい、Ⅲでカギをとらずに魔法の玉をもらった時といい、あの絶妙さがドラゴンクエストの魅力の1つだと思いますw

   カグヤ わたしは死なないわ。

天使(の守り)が守るもの。

カグヤです。



戦闘中の緊迫した空気。

こいつぁ手強いよ!

それはさておき、ナイト総選挙 大予選会でヒューザが上位入賞してうれしかったです。

過去の課金アイテムがフリーパスになるのはもっと嬉しかったですがw かみつきとか火球が1人に集中して、それほど被害?が出なかったです。

時間がかかって、聖水をつかった一幕もw

そんな感じで、迷宮50周のお題も達成できました。

携わった方々、おつかれさま☆ 討伐ショットが2回とも、ディーバという奇跡の展開。

グラコスを倒すところだったんだけどね!w


この後の強アトラスで現物が出る気配がしましたが…。

とりあえず、距離をとれる場合は、距離を取ろうと思ったよ!


なんにしても、破片がそろって、ベルトと眼甲が少し強くなりました。

ご参戦どうもありがとう☆☆☆


(…アプデが終わったら、コンシェルジュさんにs福3,000枚です☆[うそ])
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる