目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-11-02 19:36:36.0 テーマ:その他

カグヤの レベル上げか他のクエとかか

なんで 拳をかかげてるかって?
太陽に ケンカ売ってんだよ!!

   コーデの神からの神託 (カンフージャケットセット)

ケンカは置いといて。新しい、sp福一等のお馬さんプリズムを格安で売ってください☆

   カグヤ 11月はじまってすぐの時、季節イベントからはじめたよー!

景品がもらえるっていいよね!

さっそくお菓子を集めてみましょう。



対象モンスターを倒した。しかし、宝箱は出なかった。
 
!?

対象モンスターを倒した。しかし、宝箱は出なかった。
 
!?



30~40%ってところかな?

「季節イベントアイテム 必ずドロップの香水」を実装して欲しかったよ〜!



せっかくなので、写真に写ってみた感じのところですね!

甘い方なので、白だったね。
赤い選択もしてみたかったよ〜。 2枚目と1枚目の立ち位置がそっくりだったよ〜。

奇跡の偶然。

ふくびき・宝くじの目玉景品が当たる奇跡は急募してる!w



ひどらが@88時間だったりしたので、みんなで行ってみたり。

1戦目で苦戦したのは、わたしが写真うつりを気にしてたのが一因だったかも〜。

チャンス特技とか来てたら、すこし結果がよくなってたかもね〜。

現物がでるといいなぁ! うしろ姿はこんな感じw

小さく写ってて、いまいち分かりにくいよ~! これが次に実装されるコインボスかぁ~。

違くて、グラコスに呼ばれた敵だよw

4回まわって、現物は0個でした・・・!

睡魔が徘徊する時間帯?に、同行どうもありがとー☆





次の部分は、季節イベントの一部ネタバレになっちゃう?けど、

お菓子を何十個も集めると、小さなメダルが何十枚も貰えるチャンス☆

3枚~5枚~10枚のメダルのもらえるガマグチを10個以上もらえたしw



寝落ちしない時間帯にレベル上げの時間をつくりたいとも思うカグヤでした。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる