目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-11-10 20:11:04.0 テーマ:その他

カグヤとハロウィンの終わり

でっきた~♪ うまいこといったよ!

   合成屋リーネ【合成終了時】

(一部の素材の仕様で)燃えるので、うまいこといきにくいです………!!!

   カグヤ【木工職人中】 実は今まで黙ってることがあったんだけど・・・




























DQXが第二の人生みたいになってるんだ。

カグヤです。 今回は災厄に行ってきたよ!

毎日のようには行けてないけど!

リプ報酬おいしいです!

敵も弱かったし。

(おちると、Ptから外れる上に、落陽に戻るのは、なんとかなりませんか???) (セーリアさん風の髪型の実装にも期待しています)

仲良し3人組です。

もう一人は私の(向かって)左側ですよ。

ドルボードはかわいい方がよかったのですけど…(メタキンとかの都合で仕方な(ry)

どうでもいいけど、「ジャック」というと、タイタニックが思い浮かびます。 一か月ぶりの再開かなw

もらいものについては、使い道が決まっていません~!!!

今欲しいのは、強敵対策の装備予算と、宝珠とかに使うメダルだねー。

あ。まだ畑に来る妖精さんを見ていないし。






………ぽちっとねw! ↓
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる