目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2015-12-16 18:40:10.0 テーマ:その他

カグヤと集まりとシャワーと一触即発の竜玉

こう見えて まもりは硬いぜ?
破るつもりなら 本気で来な!!

   コーデの神からの神託[まもりのローブセット]


アストルティアを楽しむ意欲は不滅ですよ!
飽きる感覚が来ないほど、リアルが多忙ですしw

   カグヤ どうも、明日は諸事情により入札を行なわないはずでしたが
諸事情により入札を行うことになってしまいました。

カグヤです。

幻想画の先にいたのは強ガイアでした。

弱体化されてからのブレス攻撃を、聖女でブロックするさくせんスタートです。 迷宮でも竜玉をめぐる話が続きます。

30エナジーを経て +4 +4 +5ってどういうことなんでしょう???

オール5にして、大竜玉への伝承を済ませたいけども………。

はたして、オール5になるのは、3日後なのか?3年後なのか? 身内で集まって、話をしたり、共通クエをしたり、競合結果の話をしてきたよ!

構成は、戦士、姫、神官、魔法使い、商人、踊り子、占い師、勇者です(うそ

レク的には、廃村巡りとか、思いついてましたけど。



スターマジックを使えるようにしてみましたが、スティック部分はなかなか芸が細かいですね。 花壇でシャワーを使うと、水やり+1になったりしないかなぁ…。

それにしても、リアル的に考えると、なかなかすごいシャワーです。

いつでも、どこでも、汗とか流せるわけですね。

リアルへ逆輸入?される日はくるのでしょうか???
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる