目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-01-11 07:52:10.0 テーマ:その他

カグヤの近日

ふーむ、そうですなー

   藤澤D[すでに方針が決まっていた案件に、その方針と全く同じ提案を  されて困惑していた時のコメント]

 幸いなのか、なんなのか、わたしには同様のケースはないですが、少し真似してみようかな…。 あ、「現物」は2年連続マイ流行語大賞になる勢いでドヤ顔で使ってますw

   カグヤ わたしの武器を知ってるかい?
胡椒でも柱時計でもなくファンタスティックです。

ナゾの敵が出現!

撮ったわたしでさえも調べないと分からない敵でした。

写真の中にヒントは2つくらいあるかな………! 今回の成人式でも、また騒ぎがあったみたいですね。(リアル)

隣の部署の長が、わたしの業務に指摘を入れてきたりして、こじれたりも…

(今までの労力をなかった事にするなんて、リアルでもリーネがいたんですか!?!)

はい。すみません。ぐちは終わりにします。 グラコスにも行きます。

さかなの図鑑で、ブラックバスが食べれて割と美味と載ってましたねw(せんれきから見れます)

どろ臭さを抜いて、西京焼きにしたら…。

どなたか試してみませんか…?!

いただきました年賀状についても、対応を完了しました☆

みんなどうもありがと~。

年ごとにワクが100枚とか追加されていったら、毎年全員とやり取りができたのですが…。

そんなわけで、手紙受け取りワクの拡大を希望しています。

ご参戦とかも、ありがとう。






※1枚目の写真の敵がわかった方は、何かの方法(チャットとか手紙?)で回答してみると、良いことがあるかもしれません
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる