目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-02-02 18:19:33.0 テーマ:その他

カグヤと小悪魔ルック

極めッキメのほういが 創りだす
クール・プリーストの時代!!

   コーデの神からの神託 【僧侶のほういセット】


今回の小悪魔のアレって、以前のキューピッドルックの真逆の発想なんでしょうか???

   カグヤ いつもどこかでカグヤです。

まずは申年に因んだ?紫魔神です。

え、いいの?

ほんとに色々出してもらっちゃっていいの?

ありがたくリーネの経験値の足しにさせてもらってるけれども! 

ありがとう!そしてありがとう! ちむクエやリマさんのアクセ充実を狙って迷宮を周回。

・・・ツノを掴むとおとなしくなったりしないかなw

わっかんさんの小悪魔ルックをまだこの時とれてなかったので、うらやましかったカグヤでした。

うまくしないと?ヒレとかがでちゃうよね!


そんなこんなで次はベリアルだよ!

時の水晶ドロップして!

100個くらい!

むしろ宝珠の方が欲しかったw! 戦闘中の緊迫した空気が伝わってくる写真だね!

そしてホンモノの人が参戦したときは、ホントに驚いたw

(写真は、まもりのローブ装備のわたし)

某FF11の博士を超えたんじゃないかな!

アイマイさんもご参加ありがとう☆





新しい道もがんばって開拓するよ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる