目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-04-03 16:34:14.0 テーマ:その他

カグヤのレアドロップアクセ狩り

リアル24時間

   ドルボード関連クエスト、ウワサのどうぐかばん工房クエストで24時間経たないとクエストが完了しない時に言われるセリフ

わたしが3月にトークンを無くしてから、インできるようになった時間が30時間でした。 担当の方の迅速なご対応は大変ありがたかったです。

   カグヤ 再びカグヤです。

いつでもカグヤですけど。

ちむクエストのために、ガイアに行きます。



((いっかいこの構成で日誌にしてたんですけど、何故か消えてしまっていました。

レポートを5秒で書くノウハウが欲しいですw)) さらにカグヤとしては珍しくレアドロップアクセ狩りに行くことに。

走れ、カグヤ。

明日はどっちだ!

きっとルイーダのほう。
無事達成できました。
長時間のお付き合いありがとうございました☆☆☆

季節イベントの服装がなかなか斬新ですね。

例年の内容より、早めに終えられた感じはしてますけど。

この服装は、普段ならしないしぐさも抵抗なしにこなせてしまう、特殊効果?があったよ! カグヤをさがせ・・・

ではなくて、8人Pt中のようす。

シュール以外のことばがありませんw

・・・わたしがログインしたのは、ナストルティア・・・???
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる