目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-04-27 18:22:19.0 テーマ:その他

カグヤの達クエ&Pt同盟戦

風は そのスカーフと踊り
雨は そのジャプカに抱かれる。
そんな生き方が 真のレンジャーってやつさ!!

   コーデの神からの神託(レンジャーコートセット)

炎は  その勇気を宿し
大地は その無限の力を希望として呼び込む。
そんな生き方が 竜求者ってやつさ!!

   カグヤ こんばんは。

食いしん坊じゃないし どじっこでもないです。

カグヤです。



ベリアルへ行く雰囲気があったので、待ってみようと思いました。 とくに待つこともなく話が出たのでいくことに。



逮捕からのだつごく者が写り込みましたw

わたしの短剣デビューはいつだろう???

160スキルがきっかけになるのか・・・、今後の邪神とかがきっかけになるのか・・・??? 達クエは苦労するかなーとか思っていたら、好タイムでした。

1分台どころか49秒。

プチでもヤングでもなく、普通のガイアだよ!



欲しい宝珠はお預けになりました。 野菜で盛り上がったノリで、邪神へいくよ!

爆弾岩とか、Ⅲではメガンテを受けたことが無かったですね。

Ⅴは慣れるまで、けっこうな被害額も出ましたけど。

面識のある人も、面識のない人も、どうもありがとうございました☆







いいね!プッシュもよろしくだよー!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる