目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-04-27 20:23:15.0 テーマ:その他

カグヤと求める戦神のベルト

果てしない 知の旅から導きだした
 こいつが コーデの模範解答!!

   コーデの神からの神託(賢者のころもセット)

果てのある、力とかの旅からは
 どんな模範解答があるんだろう………???

   カグヤ ハーイ!Ⅲは4本持ってました。

カグヤです。



半目でHP0になる強アトと、バタバタするカグヤ………!

ところで、グラコス(すごろく)にLV11のジャグラー2僧2で勝てたケースがあるみたいです。 ジャグリングと厚い回復陣で安定してたとかw
さてありがたいお誘いがあったので迷宮にいくよ!

現物くるかな!

………

破片ばかりだし!

この確率にテコ入ってください!

(今回もどうもご参戦ありがとう) 王家からのベルトを超えるベルトを手に入れるため邪神まで。

でるかなー?

きっとでるよねー?



元帥と総理大臣?を狩るよ!

狩っちゃうよ!
1体目が倒せると、スカッとしてニヤリとしますw



なかなかに強くて三まで連戦ができないよ〜。

初日は最良出ませんでした。

2つ目はメダル5枚だったし。

残念!

魔塔も〆切が近付いてるから、がんばらないとね〜。







ぽちってみてね!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる