目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-05-04 18:31:35.0 2016-05-04 18:33:10.0テーマ:その他

カグヤVS 「Regnad」

仕方ないだろ? スターに生まれちまった
 そいつが オレのディスティニー!

   コーデの神からの神託(スターコートセット)

仕方ないのかなんなのか、宝クジのチケット当りは全然予想して無かったです。
これがわたしのデスティニー???

   カグヤ 甘い物は大好きです。

肉も好きだけど甘い物。

カグヤです。


ちむクエに強いガイアが来てて、わたしが持ってたので行ってみました。

レンの霧を諦めて、パラで抑えにいく作戦です。



ご協力ありがとうございました☆☆☆ この4人にかかれば怖いモノなし!?

もう1つのクエ、バズズも行きました☆

なーむー



ソサ完成後の現物はどうするのが主流なんでしょうか??? 合間に邪神もいくよ!

合流するひとが慣れていると、スムーズです。

不慣れだと、最悪、ぜんめつしたりします。



魔法使いさんは、ラリホーでラズを寝せてください#

結局、旅さんがナイフで寝せましたけど、納得できてません………! レグにも行ってきました。

750万の装備でブレスにも強くなったよ!

Rさんのレポ以外に、運よくアドバイザーJさんにマッチできたり、世界樹の投入いただきました。

レグ・邪神については、まだまだ改善の余地が見えてきましたねー。







ぽちってくれるとどんどん元気になります
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる