目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-05-22 10:21:16.0 テーマ:その他

メンバー50人を超える波&カグヤ

そのカギが 開くもの……
それは 宿らぬハズの
無機質なココロ……!!

   コーデの神からの神託(どうぐ使いの服セット)

カギが手に入りますと、開けられなかった扉を開けれたり、その先の宝箱を開けてみたり。
1週目で有利なところはチェックを入れるので、2週目からは、手探り冒険でなくタイムアタック冒険になってます……!!

   カグヤ 夜も遅くにカグヤです。

社内で業務上つかってるマスターキーは、「さいごの鍵」と呼んでます。

それでも一部開かない扉がありました。(リアル)
 


僧侶の回魔で800を超えたいけど、耐性がなくなるので、もどかしさと迷いがあります。 野良迷宮で、カードを入れてもらったり、レアボスを投入したり。

デフォルトルックに見慣れないので、この日誌を書いているときも、目が変な反応をしたよー。



来週から、錬金補正ができるようになっていくみたいだね。

これが落ち着いたら、赤の職人石?で、他の職人の☆の数補正もできるようになるのかなw・・・??? アレフガルド モンスターの大討伐が始まってるね。

メタスラコインを買いに行ったり、少しばたばたしてます。

最後の敵はレグなのか、ガイア系になるのか、どうなんでしょう???



1を遊んでいないひとがいたら、この機会に遊んでみるのも、悪くないと思うしw アプデ後は、ゴローとリアクターに乗り込みます。

庭に設置できる、ドルボ、ハウスキーパーさんもなかなか斬新だと思ったよ☆

増える魚に、改良される魔塔、180スキルとなかなかすごいんじゃないかな!

新しく参加いただいたメンバーのみなさまもよろしくお願いします☆







ぽちってくれると、何かいいことがある………と思います!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる