目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-06-12 11:07:42.0 テーマ:その他

カグヤとロトの日(6/10)

世界中のお宝が、キミを待ってる。

SFC究極のドラクエ

一番愛されたドラゴンクエスト

   そして伝説へ… キャッチコピー



アストルティア中の全ても、アナタを待っています。

究極のMMORPG(にDQXが成れば良いな)

Ⅲは、そうですね、社会現象になりましたし。未経験のひとも、ぜひ遊んでみてねw

   カグヤ アストルティアの質でⅢがリメイクされたら、それは興味があります(多分、買って、休みを充てて、エンディング最速線に乗ってます、ぜったい)。



緑の錬金石って99個以上集まると、2ワク目扱いになるんでしょうか。

カグヤです。



前回のマジンガ達クエに続く、今朝からの3悪魔達クエ。

難しいというひともいますし、簡単だというひともいますね。 こないだのちむくえのお題、バラモス、グラコスについて、提供したり、おねだりしていた訳なんですw

婦警のお姉さんたち、どうもありがとう☆☆☆


上下の写真は、空とぶウェディがジャンプ攻撃をしてたところ。(うそ

P羽もほしいよ!w 10の日のタコメットは、いろいろ噂が出てたけど。

タコメットの皮をかぶったレグが実装される説、タコメットが合体する説…

現場はもっと混沌としてたよー。



21時頃はいって、20分スレアを回遊してたところ………! 1回だけ、戦闘できたし。

でも、バザで終わって、その後の敵が続かなかったねぇ。



荒ぶるタコメットより、冒険者たちの方が荒ぶってたというか、

どういうことなの?

まぁ、アプデ直後とか、混雑が日常茶飯事だからいいや!








ぽちってね! あと「大きなピラミッドの家」がたくさん余ってるひと譲ってください!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる