目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-08-01 21:41:20.0 テーマ:その他

アプデ前後のカグヤ

勇者よ、目覚めなさい。

      導かれし者たち(キャッチコピー)

勇者姫よ、また5人目に加わって(もっともっと強くなってから)。

あと休止中のちむめん、フレさん達、インしてきて。

      カグヤ
今なら、占い師のデッキとか楽しめるので。



デッキと言われても、船の甲板しか思い浮かびませんでした。

カグヤです。



バシッ子の1日三回がカナリ便利な世の中になったよねー。 ぶらり旅の荷物のエアー感が並々ならないですね。

プクリポのつままれるの存在感は、昨今のポ○GO みたいw



お集まり、どうもありがとう!

色々はなしが出来て、愉しかったよー。 みんなで撮った写真と8月カレンダーをくっつけて、LAWSONプリントして、社内デスクに添えているのは、秘密です。



テリー用のカード・コインを備えるクセが付きました。

やがて、「カンダタに逢うと、各個人で、トルネコ・ミネア・テリーに逢わせてもらえる」にアプデ変更されないかなー。

ハズレ感が著しいので………。
薔薇スティックをもらいに行きました。

50分かかった噂もありながら、わたしは5分で逢えました。

(香水の)効果は抜群だ!

こちらの○ケモン…じゃなかった、プリンセス。

仲間モンスターに出来たら、人気の一角を占めるかも☆








庭畑のケア、忘れてました………。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる