目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-08-07 11:20:29.0 テーマ:その他

30周年の夏祭りとカグヤ

8/6の夏祭りは、倍率の激戦をくぐり抜け、当日当選しました。

カグヤです。

外れたら、ミュージアム行こうと思ってました。

ラッキー☆ 当日抽選券配布エリアの前から25番目辺りの、赤い日傘に見覚えのある方いましたら、それ、わたしです。

i 18の75って座席中央奥側でした。

会場にメタスラがいたので、ゲットしてきたよ。

(貯金箱) 当日抽選待ちエリアで待ってる時、りっきー達が声かけして下さいました。

卒倒しかけましたw

ありがとーーー!!!

今年一番の最良な日々の予見が開幕から、していたわけですw 新種のキャタピラー発見とか、驚きました。

ポーリーランド3もハウジングの究極水準に一石を投じましたねw

初心者大使から、闇金4討伐者が出ていたのも、思わず驚きの声が出ました。

「真やいば精巧に成功」これはいただきたいです。 ほにゃほにゃ も使ってみたいですね。

あと、捨てる勇気を差し上げましょう!、俺の趣味じゃねーよ、ニーハオ。

マイコーデ枠を増やすのは、相当大変みたいです。

スタッフ内でのインフエンザ流行は、本格的に大変だと思います(実体験あり)。

カミハの都市伝説の鳴き声も判明しましたね。



感動と暖かさの絶えないアストルティアにおいて、スタッフ、ちむメン達には常に感謝を伝えていきたいところです。

来年は5周年。

アストルティアからの慶びが、アストルティアを越えて広がり続けていきますように。

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる