目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-09-16 21:05:44.0 2016-09-19 14:27:16.0テーマ:その他

カグヤの8月9月

愛がある、冒険がある、人生がある

       天空の花嫁 キャッチコピー


デボラの言行は面白かったです。

挙式の時とかwww

       カグヤ ポーリーランド3に行ってきたよ〜。

メガネの知的なお兄さんが、金髪ウェディとか、突然でびっくりだよYさん!

そんなお盆頃でした。

あっ、場所は、水没12345 だったかなw



【※重要な訂正】ポーリーランドIIIは、13579丁目の水没地区でした。
誤りがありましたことをお詫び申し上げます。 種族集会情報をキャッチしたのでいってみたよ!

すごく細身の方もいたねw



カグヤをさがせ

(色と髪型でだいたいバレるかなぁ) ラリーにいってみたりも。

さがす光が、そんなに大きくなかったので、割合たいへんだったよね。

周りがバタバタしているのもいとわず記念撮影。

もうちょっとにっこりしようよ! 集まりの写真その2。

ヒドラベルトは重さ理論値が途中でした。

強ヒドラより強い普通ヒドラに違和感があったけど。

妖精図書館騒動前の静けさでした。







そしてこの先のいいね!をぽちってみよう!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる