目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2016-10-12 08:06:44.0 テーマ:その他

カグヤの旅の振り返り

お前の蹴りから インパクト!
お前の拳法 インパクト!
お前のコーデ インパクト!!

   コーデの神からの神託【けんぽうぎセット】

3.4がインパクト!
金策・話(ストーリー)もインパクト!
一度はおいでよオーフィーヌ!!

   カグヤ とある涙を探しに突っ走るだけ。

カグヤです。

(クイーンコンテスト投票はリィン1択してました)



最終的に、ぬいぐるみはいくつ要るんですかー?!

急いで渡しただけなので、配置がおかしい?です。 こんな感じに某ライオンを手玉にとれる、ふいうち100%のひとをさがしてます。

@3

Ⅷを思い出す氷原でした。

あのシーンの分裂する仕様はナイと思いましけど。 逆に、Ⅸの洞窟BGMを思い出せなかった常闇。

このしぐさも、全部クリア後に獲得?だと直感してました。

人の姿になれるのはネルゲルクリア後?と(ry

サジェくんも良い人だったし(メンバー内の先生とカブる感がしてるのは秘密です)。 Ⅵの船に、Ⅱの戦闘とか、斬新?なBGM構成でした(オーフィーヌ。

金策中に、転生が出たり。

ウェディの涙じゃアイテムに成らないですかね………w

ある白いのがトラウマになる終盤でした。






(風邪の引きはじめで辛くて、元気をわけてもらう勢いで)どんどんぽちってね。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる