目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2017-05-31 07:04:31.0 テーマ:その他

カグヤとまばたきする巨人

見わたす限りの世界がある

   DQ8 キャッチコピー

見わたす限りの、時間の足りないことがある

   カグヤ おはようございました。毎日残業したりしてますと、日課週課で日が経っています。

カグヤです。



昨日は七不思議の巨人情報が入ったので、撮影とかしに行ってみました。

当分、ここには来ないかなー。来そうな気もするけどw

(ちむめん各位。情報ありがとお~☆☆☆) 2枚目の写真→

これは、すぐ分かりますかね?

カグヤをさがせ!LV1

何かあると、しぐさ「ガリバー」をするけど、心理的に選んでしまうのか…?はたまた何かの疾患なのかw? 周りで、「見れた」「撮れた」って白チャットが出て、
しばらくカメラを動かしたりして見つけましてw

まばたきまで、してましたよおぉ。

(3枚目から、周り非表示にし出したのは秘密)

しぐさ「つままれる」を逃した失意からの救済、しぐさ「ふうせん」でした。 あのまばたき、他の何かで見たような………?TV??何かの怪獣???

4枚目でしぐさの乱れうちしてました。

アナザーフォームで写れば良かった………。

そして、日課して、光のお父さん(最終回)を見ようとして、寝て、朝に録画してた最終回見て。今現在、本日AM分のセラフィは出てません。




スライダークのコインが欲しいひとは、ぽちるといいよ! (きっとご利益がある………気がします)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる