目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

結界守護者ブレイカー

カグヤ

[カグヤ]

キャラID
: QS584-211
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カグヤの冒険日誌

2017-06-06 07:14:17.0 2017-06-06 07:15:47.0テーマ:その他

カグヤみーつメタブラPC

妖艶なる 闇の魔力で
どんなヤツでも 魅了にしちまうのさ!!

   コーデの神からの神託(まどうしのころもセット)

限定って 焦りの危機感で
だいたいのアイテムコードを げっとしちゃうのさ!!

   カグヤ 写真撮影・取材は、事務所を通してほしいです。

連日、多数のいいね!コメントありがとうございました☆

カグヤです。



そのむかし、あるところにレモンスライムアイテムコード付きノートパソコンが欲しかった旅人が居たそうです。

買えず、失意の船底にいましたが、その後にメタルブラザーズハウス他アイテムコード付きノートパソコンの発表があったとき、 即発注していました。

(つい焦って買った。後悔はしてません。)



そんな訳?で、1枚目がメタスラチャイムですね☆

メッセージを入れるとどうなるんでしょうかw

冒険の書が消える とかは無いと思われます。 左肩に見えるのが、こないだやっと仲魔にしたはぐりん………じゃなかった。

ギュッとはぐりんですね。(ぷにぷにモーションしてます)

新実装の盾ではありませんのでw

2枚目の写真がプラコンメタブラスーツ。 すごくシュールになってしまいましたよおぉ!

3枚目が庭用スライムチャイムです~。

4枚目で、ギュッとはぐりんの裏を激撮。

膝下に見える何かは、別の品からのアイテムコードなので………。



本命のメタブラハウス(Sサイズ)は、土地がMサイズのため、建てれません。

何かでピラミッドM・Sサイズとかの差額問題とかが解決出来て、M土地にS家が建てれたら、幸いです。

(提案に出したら、票はどう割れるかな………?)







課金1位を目指すとしたら、何円くらい要るのでしょうか…???

え!?!?35億!?!?
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる