目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴッドプリーストナイト

ベイナー

[ベイナー]

キャラID
: BV177-865
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ベイナーの冒険日誌

2015-07-20 11:54:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フィネッセ(人名)を探せ!参加感想

フレンドのフィネッセさん主催のプレイヤーイベント、「フィネッセを探せ」に参加してきたよ!以前にも開催したことがあるようで、今回第二回目なのかな?

そういや自チームの花火イベントと時間帯被ったけど、そっちは顔だけ出して離脱させてもらった、すまん!

さてこのフィネッセを探せイベントの概要は、まずプクランド大陸のどこかにいるクラさん(人名)を探し、彼女からあるアイテムを受け取って、これまたプクランド大陸のどこかにいるフィネッセさんを探し出してクラさんからもらったアイテムを渡す、というもの。ゴールした順に豪華景品を選べるので、燃えるね!
参加者はルームチャットに集まっているので、交流や情報戦も可能!

参加者でパーティ組んで捜索しても良いとのことなので、同じチームのふりすさん、レミさん、そしてイベント会場ではじめましてしたセクシーギャルのぷぷさんと組んだ。
捜索開始して程なくしてなんとこのベイナー、ゴールであるフィネッセさんを発見!黙っていようかと一瞬思ったけどクラさんの居場所の情報が欲しいとの打算から大体の居場所をパーティの仲間にだけリーク…その後主催者側からのヒントがあり、首尾よくクラさんを見つけたベイナーは、アイテムを受け取り見事一着でゴール!
豪華景品の中でも最も値段の高そうな四諸侯コインをゲットしたw

えー、この長文からもわかる通りとても楽しいイベントでございました!
主催のフィネッセさん、クラさんありがとう!
こういったイベントを開催する行動力すごいと思います!
最後にイベントの集合写真を!

最後に
この場所、エピステーサ丘陵のハニーレイクといいます、今まで知らなかったこんな場所w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる